<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月07 日

「CANDY POP BEAT」ライブ終った。

さてガールズバンドイベントで全て女の子ボーカルと告知してあったのですが、蓋をあけてみると男バンドもいくつかでてたm(_ _;)m

もちろん富山シーンでペーペーである私たちはかれこれ何回目かの1番、トップバッターででました。トップは重要な上にスキルが必要な順番だとおもうわけで、メンバー各位におかれましては貴重な経験を毎回のごとくさせていただいてありがたいやら申し訳ないやらそろそろ飽きてきたぞやら波紋を広げてる今日この頃ではあります。

ライブ自体は人が結構集まっていただけてましてよかったんでないかと。
バンド自体は演奏は何とか及第点ではないかと。ただベースがリハ・本番共に音が出なかったりっつートラブルっつーかいつもじゃんてか思う今日このごろだったりしますが、彼はメゲル性格ではないのでノブログにでも書いといてネチネチ攻撃してみたりしてみます。

富山でイウメイなダンデライオン様との対バンつーことで他メンバーも気合が出すぎな部分もありましたが全体的に今持ってるものをある程度出し切れたのではないかと推察するにいたります。

今日のヒットは苺俺の方たちですかねぇ。ドラムさんうまかったすよ。勉強なりました。ギターの方は私の中学時代の知人の松川雄〇にえらく似てたw。だれもわかんねーかもしれんがw

で、たぶんライブ来てた人の中で一番じじいの私は打ち上げる体力もなくブログでも書いてる始末です。この場をお借り致しましてLIVE関係者各位様にお礼を申し上げる次第でございます。またオナがいしまーすm(_ _)m

投稿者:ノブat 01 :05| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=17534

◆この記事へのコメント:

※必須